最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強を目指して ~Road to SAIKYO~

ごきげんよう!COです!

そう、僕はブログタイトル通り最強を目指し生きている人間です。

 

ええと、どうすればいいかわからないのでとりあえず簡単に自己紹介してみましょう。

自己紹介

名前:ひみつ

年齢:27歳

性別:男

なりたいもの:最強

 

ざっとこんな感じですね!

 

ブログで書いてみたいこと

さっきの自己紹介でお分かりのとおり、僕は筋トレとサーフィンが趣味のサラリーマンです。

日常的に思ったこと、本を読んで感じたことなどなど自由に書かせてもらいたいです。

 

そうそう、最強最強さっきから言ってますが、最強ってなによって思ってますね。

それがね、自分でもわかんない!

最強とは何かを求めてそして自分なりの答えに向かっていきたいと思ってます。

 

今のところ最強と言えばサノスだと思います。

エンドゲームで暴れまくってましたね。

あれだけ人に絶望感を与えられたら間違いなく最強でしょう!

 

そんなわけでサノスを目指してまずは顎をわります。