最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強になるためにオーバーワークを考える

ごきげんよう!COです!

 

今日も最強になるために朝の1時間の勉強から始まり、

夜のトレーニングまで突っ走りました。

 

最近なによりも怖いものがカタボリックに陥ることです。

なので仕事中もBCAAを投入したり、

レーニング中に粉雨を摂ったりしています。

カタボリックの怖いところは自覚がないところ。

今カタボってるよーとだれも教えてくれない。。

 

そんななか今日は明日から3日間遠出をするので、一気に追い込もうと思い、

結構長時間のトレーニングをしてしまったのです。

やってる間はアドレナリンとか心配な気持ちとかでガンガンやっちゃうのですが、

レーニングが終わってみると、やりすぎたなと感じちゃうことが多い・・・

 

ちょうどいいところを見つけるのはやっぱり経験しかないのかな~

ちょっとトレーニング量を減らそうかと考える今日この頃。