最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強になるために休む

ごきげんよう

COです!!

 

昨日までぶっ倒れてました。

先週末に友達の結婚式があって、遠出をして長ーく運転したんです。

それくらいへっちゃら~と思って普通に活動していたら翌日からノーパワーになりました。。

本当にだるくて寝込むってこういうことかと思った。

年なのかな~

 

体力つけるってことと、

自分はどれくらい活動ができて、どれくらい休む時間が必要なのかってことを把握しないといけませんね。

回復にも2日以上かかってしまいました。できれば一晩でテクニカルに回復したかった。。

 

今後は無理をしないようにブレーキをかけるのも最強になるには必要!

ってことで今日も早めに休みます。