最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最強になるために目標を公言する

ごきげんよう!最強になりたいCOです。 今日も最強に近づくべくトレーニングみっちりやってきました。 いまは減量をしていて体重の減りも鈍くなってきたので有酸素運動も入れました。 やっぱり歩くだけでも疲れちゃうね。 今日のタイトル、目標を公言する、…

浜厚真サーフィン

今日は6:00から浜厚真でサーフィン行ってきました~。 朝4時半起きに成功した!! 今日の朝は風も弱くてグッドでした。 早起きしてよかったー! 3時間ほど入ったけど気持ちよく乗れたのは1つかな。。 どんどんうまくなってる実感はあるからこの調子で今…

最強の週末にする!

ごきげんよう! 週末に愛され週末に愛された男、COです! 今日は金曜日ということもあり、 ばっちり筋トレをして減量中なので有酸素運動も入れました。 月一回の対組織測定をしたのですが、 んーー、ちょっといまいち。。 体重70.7㎏、体脂肪率19.3%。 前…

最強を目指して ~Road to SAIKYO~

ごきげんよう!COです! そう、僕はブログタイトル通り最強を目指し生きている人間です。 ええと、どうすればいいかわからないのでとりあえず簡単に自己紹介してみましょう。 自己紹介 名前:ひみつ 年齢:27歳 性別:男 なりたいもの:最強 ざっとこんな…