最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強の週末にする!

ごきげんよう

週末に愛され週末に愛された男、COです!

 

今日は金曜日ということもあり、

ばっちり筋トレをして減量中なので有酸素運動も入れました。

 

月一回の対組織測定をしたのですが、

んーー、ちょっといまいち。。

体重70.7㎏、体脂肪率19.3%。

前の一か月よりも落ち幅が小さいです。

チートデイ明けなのもあるのかと思うけど、ちょっとペースを上げたいかな。

 

目標は8月中に体脂肪率15%なので、

さっき計算したら筋肉を落とさない前提で67キロまで落とせれば

目標は達成です。

筋肉もきっと落ちるだろうから66キロくらいを目指そうかな。

 

そろそろ本格的に有酸素運動を取り入れていこうかと思います。

めざせ2020年コンテスト出場!!!

 

明日は早起きしてサーフィン

久しぶりに波乗るぞ!!

 

最強の週末にする決意をもって今日のブログはここまでとします!!