最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強になるためジムでのバッグにもこだわりを

ごきげんようスパイダーマンの興奮冷めないCOです!

やっぱりスーパーヒーロー裏切らない!

また最強になるモチベーション爆上がりしました。

 

そんなわけで今日はジム内で使うバッグを新調しました。

今まではナップサックタイプを使っていて不便に感じることが多かったのです。

 

モノを取り出すたびに中身が見えなくて上から手を突っ込んでガサゴソガサゴソ・・・

手の感触を頼りに目的のものを取り出し違ったらまた戻しの繰り返し・・中が分かれてもいないし薄っぺらいタイプだったからスマホやイヤホンを入れるのも怖い。

ジム内で背負って歩くのは何となく好きだったけど、使う面では若干ストレスだったかな。

 

せっかく買ったノートもすぐボロボロになりそうと思って思い切って新しく買いました!

 

 

新しく買ったのはミニトートバッグのタイプで中も分かれてるし少し厚さのある生地。

チャック付きのポケットまであるから電子機器も安心。上から中身が見えるから取り出したいものをすぐ出せるし絶対便利!!

サイズが小さいからベルトだけ手持ちになるけど全然いいじゃん。

 

これだけで次にジムに行くのがすごーく楽しみになった!

こうやってモチベーションを上げてくのもめっちゃ大事!

目指せ2020年コンテスト!