最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強になるための減量報告 70kgきりました。

ごきげんよう!減量中COです!!

今日はうれしいことがあったので報告です!

 

なんと、、体重が、、、70kg切りました!!!!

 

どーでもいーーーーーと思われてると思いますが、

ここまで結構大変だったんだから!

 

減量を始めたのはGW明けだからちょうど2か月くらい。

最初の体重が74kgだから4kg減!

今回のテーマは食べながら痩せるだからなかなか落ちなかったー。

最初の71kgまではすんなりだったんだけどその後停滞。。

チートデイ入れたのが10日ほど前だったかな?

そこからはわりとスムーズにいったけど、やっとかーという気分です。

6月中に70kg切る予定でしたから・・・

 

すこし遅れたけど最終目標は8月中に66kg!

目指せ2020年コンテスト!!