最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強になるために目標を公言する

ごきげんよう!最強になりたいCOです。

今日も最強に近づくべくトレーニングみっちりやってきました。

いまは減量をしていて体重の減りも鈍くなってきたので有酸素運動も入れました。

やっぱり歩くだけでも疲れちゃうね。

 

今日のタイトル、目標を公言する、なのですが、

僕は今までの人生このことから逃げてきました。

目標を人に伝えて、ダサい目標だと思われたり、達成できなかったらどうしようと考えたり、そもそも目標なんてない気ままな生活をしたいと思ったり・・・

そんな理由から目標を公言することから逃げていました。

 

でも最近、影響を受けた人がいて、その人はバンバン目標を公言するわけです。

すげえなーおれもこんなんなりたいなと思ったのです。

でも人間って時間が解決してくれると思っちゃうみたいで、きっと来年の今頃には目標を公言できてる自分になってるだろうなとか、

きっと一つ目標達成できたら公言できるようになるだろうなとか思うわけです。少なくとも僕は。

 

でもそうじゃないと思って!

今できないことは未来にもできないから、そのことを最近すごく感じたから。

だから目標を公言する自分に生まれ変わりたいと思いました。

だから今でそんなダサい自分とはお別れです。

 

今の僕の目標はずばり

来年のコンテストに出る! です。昨日も言ったけど

 

これでもう逃げられない。やるしかない。

コンテストはボディメイク系のコンテストで、なにかはまだ決まってません。

まだまだ身体もダサいし、知識もないし、ポージングなんてしたことないし、

できないことだらけだけど、

来年なにかしらのコンテストに胸を張ってでます。

 

まだ目標はいくつかあるけどとりあえず、今日はこの目標の発表でした。