最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強のサーファーになりたい

ごきげんよう、COです。

今日はサーフィンな一日でした!

 

朝6時に出発して海についたのは7時。

もうすでに大賑わいな浜厚真でした。

早い時間はほぼ無風で腰胸の波でまじ最高!

 

今日はお世話になってるお店の方に教えてもらって、ポイント3つ確認しました。

①パドルの時点で目線を進行方向へ

②立ったら自転車のハンドルを握るように右手を前に

③テイクオフもっとはやく

 

もうサーフィン初めて4年目になるんだけど、仲間もいないしいつも一人でやってるからこういう機会はかなりうれしい!

 

今までなかなかスープから抜け出せずフェイス乗れなかったから、

今年はこの3つ意識して頑張る!

 

今年は大会にでるぞ~!

頑張ることがたくさんあってたのしい!