最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強になるために朝に勝つ!

ごきげんよう!COです。

 

早起き宣言してから早1週間。。

今のところですが、ある程度は早起きできてます。

 

 

自分の中でのルールは平日に以前より1時間早く起きるということにしてます。

昨日は仕事のお休みをもらったので、今のところ3回の早起きです。

ですが・・・その中の1回、起きたはいいものの眠すぎて勉強を途中でやめて

寝ました。。まぁこんな日もあるか。

ですから今は2勝1分けってとこですね。

 

自分に甘々ですけどゆるくやっていけたらいいですね!