最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強になるために朝の時間を有効に

ごきげんよう!COです!

 

明日から早起き始めます!!

ほんとはすごーく嫌ですが、最強になるため頑張ります。

 

今までの起床時間は7:30でした。比較的遅い・・

明日からは6:30に起きて毎日45分間勉強の時間にしたいと思います。

 

今ざっと考えただけでも勉強したいことがたくさんあるんです。

パーソナルトレーナーの資格の勉強

世界遺産検定の勉強

字をきれいに書く練習

中国語の勉強

英語の勉強

栄養の勉強

株の勉強

仮想通貨の勉強・・・等々

 

 

さあこれをやるぞ!と思ったらやっぱり朝しかないかなとおもったんです。

幸い今の起床時間が遅めなので十分現実的だったんです。

 

 

 

毎朝ちゃんと勉強するためにこんなことに気を付けようと思います。

・勉強するべきことは前日に準備する。

・夜だらだらせずに寝る。

・経過をブログに嘘つかないで書く。

 

 

勉強時間を作ろうなんて学校行ってる間は思ったことなかったな~。

先生が教えてくれるなんてなんて贅沢なんだろう。

 

できるかわかんないけどまずは明日頑張ってみます!

最強になるぞ!!!