最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

海の日の海にすぐに心が折れた話

ごきげんよう。COです!

 

今日は海の日ということでもちろんサーフィンに行ってきました!

朝ちょっと寝坊したので予定より遅めに海についたのですが、

ややジャンキー。。

 

それでもせっかくだから海に入ったけど、、、

スープがつぎつぎ襲ってくるからゲットアウトきつい。

気づいたら100メートルくらい流されてたし。

全然乗れないし。。。

 

結構早めにこころが折れて戻ってきました。

上手な人はこんなコンディションでもうまく乗っててすごいな~

 

こういう日にもっと練習しなきゃなんだと思うんだけど今日はできなかった。

悔しい!!

 

この年になって悔しいなんて思えるなんてとても幸せなこと!

ジャンキーな海の日よ、ありがとう!!