最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

早起きして気分は最強

ごきげんよう!COです!

 今日は昨日宣言した通り、早起きに成功しました!

 

7/12

6:30 起床

6:35 世界遺産検定の勉強

7:05 英語の勉強

7:30 終了

 

1日目無事成功して安心しました。

さすがに夜は眠くなるなあ。

 

早起きをしてみて思ったこと

朝は誘惑が少ない(スマホが気にならない)

その後の朝食時間に頭がすっきりする(朝ドラの内容がいつもよりズドンズドン入る)

出勤の電車で謎の優越感を感じる

 

ちょっと改善したい点

朝起きて何もせずに机に向かったので口臭が自分で気になる

 

今度はうがいくらいはしてから机に向かおう。

休みの日はやらないとして来週からまたできるか不安だな~

 

最強になるために頑張るぞ!!