最強になりたい人のブログ

「最強」という存在に憧れ、追い求め続ける人のブログです。

最強になるために家事をする

ごきげんよう!COです!!

 

今日はあいにくの天気でノーサーフの一日になりますね。

こういう日は日ごろの感謝を、ということで少しだけ家事をやりました。

 

僕は実家暮らしなので基本的に家事は母がやってくれるのです。

とても感謝しています。お弁当までついてます。

 

僕がいつも好きなように筋トレしたりサーフィンしたり勉強したりできるのも、

お母さんお父さんの理解があるから。

 

時間ができたら進んで家事をする。

好きにさせてくれてる分は圧倒的な結果をだして報告する。

毎日必ず一度は爆笑させる

これが今できる感謝の方法かなと思います。

 

今日は午前中時間ができたので、

皿洗い、トイレ掃除、掃除機かけをしました!

朝から爆笑もひとつとりました。

 

午後はまた最強を目指してトレーニング。

頑張るぞ!